FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念すべき二桁目のお兄さん

arata01.jpg

【Name】
新(あらた)

【Sex】


【Age】
19歳

【Birth Day】
5月6日

【Type】
創作造形(c)ボークス・造形村
ドールズ・パーティ27限定
SD17男の子「橘 四郎」

【Comment】
初めて会場で良番を引いてお迎えした子。
反抗期的なあれからと、炎純さんにちょっとした憧れを持ってかっこいい男に
なろうとしてるけど如何せん顔から溢れ出る優男オーラがそれを許さない。
スポンサーサイト

こんな感じのお兄さん+お返事

kysei1.jpg



お休みだったので、少しおでかけしてからお家に戻って一人カメラ片手に遊んでいました。

なんだか、この二人の相性がいいというか、四郎さんのメイクが思っていたよりほんわかというか
柔らかくて、外見いかつくてチャラそうだけど実はすごく面倒見のいい人っぽい。

名前はぼちぼち決まりそう……。一回決まりそうになったけどううん、と……。
まあ、ゆっくり考えましょうかね。


hoduky1.jpg

おっきいお兄さん二人。
飛んでるのと隣に四郎さんがいるからかもだけど、炎純さんが白く見える。
17は小さい子と並べるか、17同士で並べると安定するというか……。
会場で友人のSDと並べたんですけど……SDが17の肩ぐらいが頭って……そんな恋人の身長差みたいな……!
我が家のアプリリーノ君なんか更に巨頭だから四郎さんと並べたらぼんってなりそうだった
ので断念。
ルフナさんと並べてみたけど13小さいと絶叫してしまったので写真はなしで。
びっくりした。
SDよりも多少はましなんだけれど、それでもうおおんって叫んでしまった。
そしてルフナも負けずおとらず巨頭……。


四郎さんのウィッグが被れないかと、ルフナ、炎純につけてみたところ小さい……あ、ウィッグが、です。
二人がつけてるウィッグを四郎さんに……若干ウィッグが余る……。

あれ……?

まさかと思ったけどやっぱり少し頭小さい……?

まあ、特にウィッグかえる予定もないからこのままで……。
うっかり金髪にするとそれはもう、チャラさが五割増しくらいで恐ろしいので……。


seiron02.jpg

最後にセイロン。
前のドルパで瞳を変えました。


以下、拍手のお返事です!
more...

およそ4ヶ月ぶり

どうも、お久しぶりです。
自分でもびっくりするくらい更新していませんでした。

とはいえ、ドルパに参加したので、これは是非書かねばと……。

ひとまず、参加されたディーラー様、参加者様、スタッフの皆様お疲れ様でした。


なんと……!

無事に!


44shishi.jpg

お迎えできました!
画質悪くて申し訳ないです……。

ニュースがきたときから褐色肌でなおかつ新色というのに心奪われてから長かった……。

友人らにもお手伝いをしてもらったのですが、自分で300番台を引いてお迎えできるか
どうかわからずどきどきしながら待つこと約50分。
ドルパ会場でお迎えするのが初めてだったので購入券手にした瞬間にもう全身がくがくしちゃって……。
我ながら恥ずかしいと思いつつ……。

東京少年物語の四郎としてはあんまりいい成長の仕方ではないっというか……だいぶ不評の声ばかり
聞いていたのですが……褐色好きの私としてはすんごく嬉しかったです。
すごく綺麗な焼け方をした人間の色だと思うんですよねー。
サンライトでもいいとは思うんですけどより人間の色に近くなったというか……。
何ってつまりすごくいい色ということです!(笑)



以下、自分も気になっていた褐色三種類の比較です。
枚数少ないですけどねー。
ヘッドだけの画像があるのでお気をつけてくださいましー。
more...

実はこっそり

今日、仕事がお休みだったので、明治神宮にお参り行って、原宿すみかさんにいってきましたー。
10日もたって、ようやく初詣。
しかも明治神宮に行くのは初めてでした。
入り口から本殿まで遠いのねーとのんびり歩きながら思いつつ。
これが元旦になると人で埋まるのかと思うと若干怖かったです。
ちなみに宝物殿で、明治天皇の展示がやってたのだけれども、ちょっと行きたい心を抑えて本殿ー。
さっとお参りを済ませて、お守りも買ってすみかへー。
ビール飲みながら本殿に向かうお姉さんたちとすれ違ってびっくりした。
一応、飲食禁止だった気がしたんだけど……。

すみか入ってからうろうろしながら仲良しハンドの受付してから撮影スペースお借りして
もくもくと撮影してました。



din029.jpg

まさかの夜なべでスカートを急遽縫い縫い。
寝ぼけてたおかげでウエストはかり間違えて後ろが見せられない状況に……。
いいんだ、同じ生地でジャケット作るからさ。



din028.jpg


この横にも撮影スペースがあって、鳥かごとかめちゃくちゃ可愛かった。
じっくり他のは出していこうかなー。
別に編集が面倒とかそういうのでは決して……ない、です。うん。


目玉を変えてからディンブラが可愛くて仕方がなくて散々可愛がったので、そろそろ他の子の服も
縫い縫いしようかのー。

またしてもご無沙汰

年末のあれに向けて修羅場なわけで、全く更新しておりませんでした。

スポンサーサイトがでないように、とは気をつけていたんだけれどだめでしたね。


今更ですが、ドルパお疲れ様でした。
行くにはいったのですが、亜美ちゃんは諦めてのんびりえっちらおっちら行きました。
亜美ちゃんは会場についた時点で900番台が呼ばれてて受注のようだったけれど、結局
何番くらいまで受注だったのだろうか……。
あれだけ欲しいと思っていたんだけれど色々それどころではなく……。
これがご縁というやつかなーとか変な形で気持ちを収束してみたり。

サンライトっ子がやはり欲しいよ、うん。



で、お洋服も特に買うわけではなく、いや何着かは買いましたが……。
メインは目玉ってことで。

とりあえず写真整理した一枚だけ。

din027.jpg

オリーブを薄めた感じで、最初はセイロンにと思って買ったら瞳孔が小さすぎて怖くなったので、
セイロンには新しいのを与え、ディンさんにあげたら予想外に似合った。
……服着替えさせようかなー。
眼レフで撮ったけど、ピントが髪の毛のほうにいっちゃててちょっと残念。
もうちょっとカメラを上手く使いこなせるように頑張ります。
後、自分のが終わったら全員の服ちくちくしよう。

プロフィール

脇

Author:脇
ボカロ厨
ニコ厨
腐れ外道
幼女スキー

そんな私です。

スプーンをください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。