FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はくおーきぐるいとはわしのこと。

結局今日も、おでかけはしませんでした、と。

母上に朝天気がよければ叩き起こしてくださいまし、と言って寝て起きたら昼だった。
朝は天気悪かったからやめたそうな。
で、お昼食べにでかけたらものすごい雨……。
ゲリラ豪雨じゃないけど……ほんとにすごかったですね。
今日、仕事じゃなくてよかったって心のそこから思いました。
だって、あんなんじゃ、傘ラッシュで大声はりあげなきゃいけないし……。


そんな今日。
PSP二台目の子が我が家にやってきました。
ちゃんとCFWが導入されている1000。
最近のオークションはすごいですね。
後は、舌氏からドライバが届けばニコ動うpできそう……。



はくおーきキャラクターCD

実は全員予約しています。
あれ、書いたっけ?
昨日の帰り、地元メイトで購入ー。
ついでに随想録も予約ー。
なにやら予約特典がまわってこないかも、と怖いこと言われたけど私はちゃんと用意してくれるって信じてますからね!
で、キャラクターCD。
歌ってません、語ってます。
とりあえず土方さんは、函館か、函館に向かうあたりで今までのことを振り返ってる語りみたいなのと、ちーさまに向けた語り。
トラック1の語りはね、ちょっと涙がでそうだった。
なんていうか、これははくおーきの土方さんじゃなくて、歴史上の土方さんが語っててもおかしくないかな、って思う(個人的に)。
トラック2は、1と比べるとちょっと笑ってしまったよ。
変な意味ではないよ? なんていうか、熱い男でした。
土方さんのミニドラマは一さんと月の下で労わり、労われな感じ。
とりあえず何度も土方さんの部屋にくる一さんが可愛かったのと。
まさか、酔ったちーさまと言い合いとか……。
しかもそれでちーさま帰っちゃうんだとか……なんてーかちーさまはやはり我等の笑いの種です。

沖田さんのはねー。
語りhどっちも労咳がわかってからの語りみたいな感じ。
個人的にはトラック2の方がだいぶ好みでした。
土方さんと比べると沖田さんのは割りとずでんってくるかなぁ。
ミニドラマは、やっぱり松本先生にあった後のお話で、とりあえず千鶴ちゃんの握った握り飯をかけて平助ととらとらとら(変換するべきかわからんからこのまま)をやるのが楽しかったですよ。
平ちゃん……何度も同じ手が使えるのはほんとに寄ってる新八っあんと左之さんだけだよ……と鼻で笑いそうになった、ごめん。笑

そういえば、はくおーき関連のCD買うの初めてだなぁ……。
今更ながらラジオCD買おうか……。


今日、ペコのまつげが気に入らなくてはりなおしていた最中。
「これ……アイライン細くすればよくね?」
っていきなり神様のお告げというものが降りてきて、やっちゃいました。
結果……、調子に乗るもんじゃないという教訓。
いや、アイラインは結構細めにできたのですよ。
最初実験的に右目やって、うまくできたのをいいことに左目も挑戦。
………………左の二重のラインが若干、っていうか半分ほど消えてなくなりましたorz
幸いに目じりの方だからまだよかった。
さすがに目頭だったらお里に返してましたよ。

ってなわけで、メイク前と変更後のお披露目~。

※ヘッドだけの写真です。生首状態なのでお気をつけて!




before
peco009.jpg

少し前のペコーさん。
このまつげも可愛かったんだけどやっぱり目が潰れちゃうのでね。


after
peco008_20100527233408.jpg

だいぶ変わったでしょう?
アイライン細くしたのでその分二重がだいぶしっかり見えるのですよ。
こりゃ、次のゼミにでもダンツィヒちゃんと見比べてみたい……。
アップでみられるのは勘弁ですが……。
我が子で失敗してもお里帰りができるというので挑戦してみたけど割りと成功。
不器用な自分としては頑張りました。

後で写真でも撮ろうかねぇ……。

そういえば、アプリリーノをお迎えするときにお迎えドレスも頼んだのですが……待ち続けること一ヶ月半以上……。
やっとすみかに入荷したそうで……。
お迎えドレスもお迎えしにいかなきゃ……。
ていうか、明日やることいっぱい。
へたりあの全巻購入の入金とかとか……。
明日は早起きしよう。
でも、四時までは頑張っているよー。
スポンサーサイト

プロフィール

脇

Author:脇
ボカロ厨
ニコ厨
腐れ外道
幼女スキー

そんな私です。

スプーンをください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。