FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お洋服、作りました

タイトルどおり、お迎えしてからずっと着たきりだったペコーにお洋服をちくちく縫い縫いしてみました。
とはいえ、脇さん実はとっても不器用です。
小学校で使って即座にミシンを壊す生徒という伝説を作りました。

そんな脇さん、実は型紙も初めて作ったというね……。
さすがにMSDの型紙参考にしましたけど……。



peco010.jpg
じゃん。

ウィッグもばっさり切りました。
おかげで大爆発しました。
シャンプーしても大爆発が収まらんので後ろで結んで隠して、ピン止めで隠してと二重工作です。
スカートは一応それなりにふくらみがあるんですが、物足りなくてバルーンスカートはかせて……ああ、三重工作。笑



peco-13.jpg

失敗したとこは髪の毛で……ぐふんぐふん。
最後にほんの出来心ではさみなんかいれちゃだめですね。
近いうちに直せる……かなぁ。
直してやりたいなぁ。







peco012.jpg

ウィッグ切ってわかったけど、ペコーたん、顔の周りがすっきりしてるほうがいいね。
うん、可愛い。
しかし個人的にはおかっぱ系をつけたい……とっても。



peco011.jpg

我が部屋にこっそりコレクションされている生茶パンダさん。



薄い生地なもんで、とぉっても縫いにくかった。
けど、次は似たような生地でアプリリーノのズボン!




それにしても、更新する時間が気違い?笑

もう、朝日を見てからじゃないと眠れない。
もう、何これ。笑
朝は朝で暑くて目が覚める。
あ、今日は風めっちゃ入ってくるし大丈夫かな。
とりあえず、活動時間を戻したい。
三時には寝てたいんです。


あ、サッカー。
家に着いてから見たので後半はじまってたのだけど……いやぁ、すごい長い試合でしたね。
選手の皆様お疲れ様でした。
最後のPKは駒野選手が外すのは当たり前じゃないかなって思った。
だって、川島は防ぎきれずだったし……自分も外しちゃいけない、とかもうベスト8だとか色々プレッシャーだったんじゃないかなぁって。
だから外したってそれは責めることではないと思います。
川島も最初は反応してたけど、後半はもう感で飛んでるようにしか見えなかった。
けど、そりゃ長い時間ゴールを守ってたし、体調不良だったみたいだし、ね。
ほんと皆様お疲れ様でした。


よし、ねよう。
スポンサーサイト

プロフィール

脇

Author:脇
ボカロ厨
ニコ厨
腐れ外道
幼女スキー

そんな私です。

スプーンをください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。