FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えるように消えるように


電車の中でね、最近フェードアウトするように眠ってることがとても増えた。
昨日なんか、ゲームしながらいつの間にか寝てて我が家の周喩がミッション失敗しました。
今日は気がつくと鱗三郎さんがいなくなってました。

もう、どうしよう。色々と!

とりあえず欲望という名の電車に乗ってしまった脇さんはレースと糸の買い足しに行くついでにいらんもんではないけどたぶんいらんものを買ってました。

レースにレースに……。

本!


いや、本は間違いではないです。と、思いたい。
とりあえず秋山香乃氏の「櫓のない船」と、久しぶりに滞っていた有栖川有栖の国旗シリーズと火村先生と森博嗣氏のVシリーズを一冊。
四冊あれば……二週間は持つ、と思いたい。

とりあえず何はともあれ秋山香乃氏。
あれだな、北海道行く前にもう一回全部読み直していこうかな。
それはともかく今週末はもう京都!
楽しみではあります。
お金がありませんが。
脇さんの口癖は「お金がありません」です。テストに出るので覚えましょう。


「借りぐらしのアリエッティ」
ネタバレしますが、実は日曜日に観にいってきました。
なんていうか、ひさしぶりにジブリ、を見たっていう満足感が第一でしたね~。
「崖の上のポニョ」とか「ハウルの動く城」とか最近のジブリは世界観こそジブリではあったけれど、内容はちょっと昔のとは違う感じだったから……これもどうなんだろか、とちょっと不安ではあったのだけど、裏切ってくれてありがとうです。
“先がわからない終わり方”というのがジブリの映画のいいところでもあると思うので、今回もそういう終わり方をしてくれたので……なんか嬉かった。
家に帰ってから家族に感想をいいつつ珍しく家族四人でジブリ談義。(笑)
父上まで入ってくるとは思いませんでしたが……。
久しぶりに「紅の豚」やら「平成狸合戦ぽんぽこ」が見たくなった。
「平成狸合戦ぽんぽこ」はラストで小さい頃からずっと号泣してましたもんなぁ……。
でも何より「ぱんだこぱんだ」。
見よう、皆。知らないという方はぐぐろう。


夏の一大祭典のカタログをびりびり破き、その日のうちにめぼしいところをチェックしていたのです。
一日目はまあ使って一万五千。二日目は五千あれば足り……なかったよ。
二日目、687さんのお手を煩わせます。お願いします。
冬で三十分で400枚はけてしまったとか、今回アルバムなのにどうするんですかぁぁああ!
と、一人真剣に叫んでました。
とりあえず私、もう二日目が本命すぎて大変。
しかしだね、あれは売り子さんの名前四人でいいのかな?
まじまじと見てしまったけど……。
一部ではあまりよくない噂を見てしまって昨日一人動画見ながら泣いてたんだけど……。
売り子さんできてるんだったら違う意味で泣いちゃう。
そーしーてー、できれば三日目は企業にぶっこめたらとか思ってる自分がいたりいなかったり……?
だって、会場限定CDなんだもーん。

うふふ、いまだに衣装でいてない屑がなにを言い出してんだこの野郎!って感じですね、わかります。


とりあえず、最後に言っておこうか!
ワノフはいれるだけ入れてみちゃうぜ!
正直、ほんと服はああ……な感じだけどな!!
うふふ、ミク発売まで後日にち的には二日!
サイバーネコKAITOまであと二日!
カンタレラなKAITOまであと二日!
やっほーい。
スポンサーサイト

プロフィール

脇

Author:脇
ボカロ厨
ニコ厨
腐れ外道
幼女スキー

そんな私です。

スプーンをください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。