FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京湾クルーズしてまいりました

もう、すっかり一週間以上たってしまったのかな……?

どうにもこうにもブログに手のつけれない日々が続きまして……。

仕事、したくないでござる……。



そんな呟きをしておいて、さっそく東京湾クルーズの感想などをば。

一緒に行っていただいたのはいつものメンバー、六花さんに六花さんの同行でルインさん。
私の同行で迅さんという見事いつものメンバーっすな!ってところです。
私と六花さん、レイズナーお迎えおめでとうございます!

ほんとは当日の午前中に、秋葉原の某展示会に行こうかと考えていたのですが寒さで断念。
日の出駅について外の景色に軽く絶望。
というのも、母親にクルーズのことを話して、洋服はまあいいだろうって言われたのですが、
マフラーしたら(´・ω・)な顔をするので止めたわけです。
自宅から既に寒かったけど、おい雪……orzでした。
ルインさんに暖かいストールをお借りし、コートも預け……。

こ、コートを預ける際にですね、実はうちの子落としました。←
みぃちゃんはクローク受付の机に座らせてコート脱ぎ……コロッ

コロッ――ゴトンッ


存在を一瞬忘れていたまあちゃんが腕から地上に落下……。
その節は周りの方々を大変驚かせ……ええ、本当に申し訳ありませんでした。
幸いにもどこも傷がなく一安心というところ。

さて、それから再び外でてろよーというお声がかかり、外のテントで待ちぼうけ、搭乗の用意がうんたらかんたら流れた(気がする)ので乗り場まで。

外は雪。しかも都会ならではの水ッ気たっぷりな感じの。
傘ありましたけど、差して行く距離でもないと、とりあえず走る。

通されたのはメイン会場のエンペラーでした。


kurukuru.jpg
レイズナーとシンディ……かな?
提督は数枚のみでなおかつ画像がひどいので割愛です。

mm007.jpg
というわけでまず割りと綺麗に撮れたんじゃないかっていう二人。

さて、そこから生演奏やら、社長のご挨拶やらが始まったわけですが……。


実は私、船という乗り物に酔った記憶がありまして……。
かれこれ10年以上前ではありますが、オロロするよりは飲んでおこうと、酔い止めを飲んだわけです。



眠かった!

お三方、ごめんね。
ほんとに立ったまま眠れそうなくらい眠くて最初からテンションは低めでした。
会場にいたアーヴィン様とかいっぱい拝みたかった……。
ご飯も食べちゃいかんだろう、とお皿一杯で止めて、たったまま眠りに……って感じでした。

それからはまあ、例の運試し的なものやら色々な発表があったわけですが……。

仙台……行きたいなぁ。
観光的な意味で。
雪解けの北海道、会津にも行きたいなあ……。
松前城でお昼寝……ほんとに気持ちよかったのよ。


ううん、話を戻しましょう。
まあ、プレゼント大会は掠る事もなく終わりました。


そして下船、といったところでしょうか。
降りた際に、マスクマンレイズナーがいましたが、夜なので全く写真には収められず……。

くそう……会場に来てくれるのかと信じて待っていたのに……。!


そんな感じで帰宅です。
たぶん、電車の中で完全に眠っていたと思います。
酔い止めって強力ですね。
もう飲みたくない……。←

次は、翌日の日曜日の写真があげられればと――。


双子のお写真ちょっとだけ畳んでおきます。

more...
スポンサーサイト

プロフィール

脇

Author:脇
ボカロ厨
ニコ厨
腐れ外道
幼女スキー

そんな私です。

スプーンをください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。