FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてはて

peco027.jpg

いつぞやのペコーさん。


アフターに参加された方お疲れ様でした。
私の友人はどうやらお目当てのものが買えたようで何よりです。
なんていうか、本当にシュールですね、マトリョシカ。

さて、マトリョーシカ、なのかマトリョシカなのか……。
某ぺディアさんで調べたら、マトリョーシカでした、ちゃんちゃん。
マトリョシカはミクグミの曲名だけなのですね。


さて、こんな時間まで何をしていたかというと……。
別に何もしていたわけではないのですが!
……ほんとは人生初の試みをしていたところです、はい。お返事くるのが楽しみです、はい。

いや、働いているお店が一ヶ月限定で営業時間を元に戻すらしく……、まあ売り上げの問題なのですが。
一時間閉店時間が延びるだけで太陽が昇らないと眠れない体に戻りました。
そうそう、つい二ヶ月前まではこの生活だった!と思い出してきました。
最近どんどん日が昇るのが早いですよねー。寝る頃にカーテンの隙間から日差しが見えるというのは、
なんていうか、ヴァンパイアじゃね、とか思ったりしてにやにやできます。
起床するのは日が落ちた頃、ではなく、太陽が真上に上る頃ですがねー。
まあ、来月には一時間早い閉店に戻りそうな予感大ですが……どうなんでしょうね。

ああ、そろそろ自分の服も、人形用の服も縫いたいところ。
次の休みはミシン動かすぞー。
その前に型紙つくるぞーおーっ!
スポンサーサイト

プロフィール

脇

Author:脇
ボカロ厨
ニコ厨
腐れ外道
幼女スキー

そんな私です。

スプーンをください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。