FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたら年が明けていました

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もきっとちまちまと更新していこうかと思います。

別の趣味に走ってしまい、去年はあまり人形に時間を費やしていなかったので、
今年こそ人形(主立って男勢)に服を縫って、撮影しに行きたい……!!

と、いうわけで今更ですが去年のドルパにいってきた感想を……。
友人と二人、今回は限定には心傾かなかったのでのんびりと会場に向かい、私にしては珍しく
いっぱい買いました。それでも最初買うはずだった予定のサイズのものを買い損ねていたりも
しましたが……。
皆ローテーションでほんとごめんね……。
縫い物したいなあ……。手縫いでちくちく縫う喜びを楽しみたい……。


さて、友人は去年の春ドルパ当日にお迎えしたフルチョの子をつれてきてくれたのでわっほーい
しながらパシャパシャ撮りました。
ちなみに春ドルパ当日ということでうちの新君とは誕生日が一緒なわけです。
ということで新君とディンブラさんの褐色コンビを連れて行ったのですが、まあいざ顔合わせを
すると喧嘩オーラが……。たぶん、義時(友人のフルチョっ子)君がぐーの手だったのがいけなかった
んです。
それにしても新君が予想以上にヘタレな子っぽくなってちょっと悲しかった……。
その様子のお写真はまた今度、ということで。
だって、写真あげていいのか聞いてないんだもの。笑


と、いうわけで久しぶりの我が褐色コンビー(一人足りないけどっ)


ad01.jpg


ad02.jpg

スポンサーサイト

プロフィール

脇

Author:脇
ボカロ厨
ニコ厨
腐れ外道
幼女スキー

そんな私です。

スプーンをください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。